2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

(´▽`) 2015-04-18
日本に来て既に一週間二日になった。。。
いろいろ慣れてないところもあって。。。。これからはちゃんとなれないと、、生活できないもんね。。
よし、頑張ろう。。

いろいろ感謝したい言葉を友だちに言いたいな。。たくさん迷惑をかけたしね。。

眠い 2015-01-16
最近退職カウントダウンだから。。暇~~~~仕事全然ない~~~でも自分の私事をやるのも無理。。。あぁ。。人生の無駄使いだ。。

bi-chi 2014-12-03
大嫌い

ビザ待ち 2014-11-24
先週。。ビザの申請資料を全部届けた。。未来はどうなるか知らない。。若ママで日本へ行きたい。。
でも問題はいろいろ。。

英語、数学。。全部あたしの苦手な課程。。
英語は最近から一生懸命勉強してる。。元々興味があるから。半年の間どこまでゼロからアップできるか知らないが。。
とにかく努力してみる。。

数学はね。。。数学。。
本当にまずいかも。。
法律の専門を選んだ原因は数学がないから。。なんで日本の留学試験。。数学があるんだろう。。法律専門でしょう。。。(泣く)


午後は留学仲介屋へ資料と手続きの確認しに行く。
うまくいくように祈る。。

最近はずっと英語の勉強をしてる。。また自分なりの方法を探してるだけど。なんだか楽しい。。
でも仕事が忙しいから。。勉強時間あんまり確保できないな。。

春節過ぎたら、仕事を辞めて家で閉じこもって頑張てみる。。何しろう。。修士のテストには英語が必要から。。日本へ行く前に少しでもしゃべれるように!

